ゲェムノココロ

アクセスカウンタ

zoom RSS フレスコ

<<   作成日時 : 2012/05/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


フレスコ 完全日本語版
アークライト
2012-03-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フレスコ 完全日本語版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



興味があったので紹介。人を雇って絵を修復。お金を手に入れてそれをやりくしながら色々やるっていうゲーム。起床時間によって作業がはかどったり、雇った人たちのやる気が下がったり、修復用の絵の具の値段が上がったりとやりくりが大変な感じではあるが、慣れれば俺が考える最効率はここ!っていう作戦が立てれるかも?ただ対人戦ではそううまくいかないのは世の常。なかなか思い通りにいかないのよね(汗)競い合いを楽しめ、和気合々とできるゲームじゃないだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレスコ ゲェムノココロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる